原 智彦
原 智彦
春日井製菓販売株式会社
おかしな実験室 室長
Ogilvy&Matherなどの広告企業で培った強いブランドづくりの経験を基に、パンのアンデルセン、クリスピー・クリーム・ドーナツ、博多一風堂、ブルーボトルコーヒーにて、ファンに支持されるブランドづくりに従事。2018年9月に春日井製菓に入社し、会社への興味関心を高めるために、観客参加型トークイベント「スナックかすがい」を立ち上げる。2022年2月に社外に仲間を増やす専門部署「おかしな実験室」を社内公募で設立し、「おかしなメニューコンテスト」、「畑と自分を育てる日」、「おかしなサマースクール」などを主催。モットーは「世の中をちょっと面白く」。
参加セッション
コラボレーションは顧客にどう影響を与えるのか
閉じる