特別事前配信内容と視聴方法

2022年1月に実施された「MARKETING•X -22 Oaska-」の参加者アンケート回答で満足度4.0以上(5段階評価)となった人気セッションから
Z世代、オンラインの価値体験、メタバースコマース、OMO、パーソナライゼーション、Cookie規制などに関わる6つの人気セッションを一挙公開!

視聴方法

https://regist.equitas-jp.com/ にアクセス頂き、IDとパスワードを入力してログインを行ってください。
マイページの上部にある「限定コンテンツ」というタブを選択してください。
開始以降、時系列で各セッションの動画がオープンしておりますので、スクロールしてご確認ください。

プログラムと視聴期間

2022/11/7(月)より視聴開始〜
(11/18(金)まで視聴可能)

  • 2022年のGenZはどうなるーインフルエンサー、シェア、購買
    登壇者:
    西谷大蔵【ALPHABOAT LLC., 社長】
    島崎由衣【株式会社フェリシモ WEBプロモーション/CRMG】
    白井敬義【合同会社ユー・エス・ジェイ Integrated MarketingMedia&Digital チーフマネージャー】
    道満綾香【株式会社N.D.Promotion/Z総研 広報 取締役】
    2022年のGenZはどうなるーインフルエンサー、シェア、購買
  • 消費者が『動く』動画広告をアートとサイエンスで考える。
    登壇者:
    萩原幸也【株式会社リクルート マーケティング室 クリエイティブディレクター】
    藤井亮【GOSAY studios 映像作家・クリエティブディレクター】
    村岡慎太郎【ネスレ日本株式会社 コンフェクショナリー事業本部メインストリーム部 部長】
    消費者が『動く』動画広告をアートとサイエンスで考える。
  • 付加価値を高めるオンライン体験
    登壇者:
    神徳昭裕【株式会社八代目儀兵衛 取締役 CMO】
    玉山順【ソックコウベ株式会社 EC事業部 部長】
    佐藤潤【株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボUnit(CRM設計/CXデザイン) Unit Director】
    付加価値を高めるオンライン体験

2022/11/10(木)より視聴開始〜
(11/18(金)まで視聴可能)

  • Post-COVIDで成果を生むOMO
    登壇者:
    永田晃一【LINE株式会社エリアセールス事業部事業部長 兼 大阪オフィス代表】
    小山徹【エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社IT・デジタル推進室執行役員】
    齊藤悟【株式会社アーバンリサーチデジタル営業部部長】
    佐野太【株式会社千趣会ベルメゾン事業本部取締役 副本部長】
    Post-COVIDで成果を生むOMO
  • メタバースコマース、人はどう動くのか?
    登壇者:
    市橋邦弘【株式会社フェリシモ 新事業開発本部 兼 ビジネスプラットフォーム本部 部長】
    仲田朝彦【株式会社三越伊勢丹 MD統括部オンラインクリエイショングループ 仮想都市プラットフォーム事業プランニングスタッフ】
    三浦伊知郎【KDDI株式会社 5G xR戦略事業部革新 担当部長】
    メタバースコマース、人はどう動くのか?
  • アフタークッキーのパーソナライゼーションー愛され、信頼され、買われるために
    登壇者:
    西田悟史【株式会社電通 ソリューション・デザイン局 コネクションプランニング部長】
    田中毅【株式会社Legoliss データマーケティング事業部 マーケティングディレクター】
    米島和広【株式会社MonotaRO CXマネジメント部門 部門長】
    角田康之【ロート製薬株式会社 マーケティング&コミュニケーション部部長】
    アフタークッキーのパーソナライゼーションー愛され、信頼され、買われるために