DAY1・
2024/04/23 13:55 ~ 14:35
A-2 分科会プログラム2 Aステージ顧客の変化を見逃すなーブランドの選択
顧客の変化に対し、ブランドはリニアに手を打てているだろうか。アフターコロナにおける変化だけではなく、長期的な変化、市場環境による変化、経済環境による変化など様々な要素がある。こうした場合に、ブランドはどう打ち手を変えていくべきなのか。本セッションでは農業、住宅分野での顧客の変化とブランドの打ち手について、具体的事例から掘り下げていく。
-
- 廣瀬 文栄
- 株式会社クボタ
- KESG推進部 担当部長
-
- 足立 紀生
- 積水ハウス株式会社
- 常務執行役員 コミュニケーションデザイン部長
-
- 能川 一太Moderator
- 近鉄都ホテルズ
- 取締役 シェラトン都ホテル東京 総支配人