DAY1・ 2024/04/23 14:50 ~ 15:30 A-3 分科会プログラム3 AステージPRとマーケティングを統合せよ 「統合すべし」という言葉を発するは容易いが、現場は進まない。それがまさにいま、マーケティングの実務でも起きています。デジタル活用により指標化が進む広告領域と、手法多様化が進むPR領域。そのふたつを統合したくても統合できない、または活用したいのにその一歩目がわからない。このセッションでは、その課題にぶつかり、ひとつの出口にたどり着いたスピーカーを迎え、ロジックとケーススタディで紹介していきます。 木村 真依 株式会社タイミー BX部 部長 大楽 泰督 株式会社モスフードサービス デジタルマーケティンググループ グループリーダー 北見 裕介Moderator GO株式会社 広報部 お申込みはこちら 閉じる