DAY1・
2024/04/23 14:50 ~ 15:30
C-3 分科会プログラム3 Cステージ日本型組織で成果を出すために
機能別組織を持つ日本企業では、マーケティング部門の権限範囲が限られるなど、機能的制約が多く、マーケターが成果を出すことが難しい環境にある。組織を変え、成果を出すために、マーケターが行うべきこととは何か?日本型組織で成果を出すために、マーケターに求められる思考と行動を考える。
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- 髙口 裕之
- 株式会社はなまる
- 企画本部 チーフ・マーケティング・オフィサー / 株式会社タネトシカケ 代表取締役
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- 平野 幸恵
- ソーダストリーム株式会社
- マーケティング部 部長/ディレクター
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- 森国 良征Moderator
- 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
- 取締役 プロデュース責任者