DAY1・
2025/11/18 17:50 ~ 18:35
C-4 分科会プログラム1 CステージN1分析の勘所
顧客を知り、理解するためにN1分析は欠かせません。1人の行動、インサイに注目し、どのように戦略・活動に落としていくのか。
本セッションでは、事業者の立場から、N1対象者の抽出、分析、事業への落とし方や体制のあり方についてご紹介いただき、実践的なN1分析に勘所、使い所ついて考えていきたいと思います。
お聞きたくいただくマーケターの皆さまに下記の視点を提供します。
・N1抽出のポイント
・N1分析を用いた実務
・戦略・施策への活かし方
-
- 大場 洋右
- アサヒビール株式会社
- 新ブランド開発部 担当部長
-
-
- 大坪 岳人
- 株式会社ゴールドウイン
- ザ・ノース・フェイス事業本部 理事 副本部長
-
-
- 伊藤 美希子Moderator
- 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
- マネージャー
-