DAY1・
2024/04/23 10:25 ~ 10:55

P-2最先端のテレビCMとは ~mineoの最新事例に学ぶ~

ノバセルは「マーケティングの民主化」というビジョンのもと、1社でも多くの事業会社が適切なマーケティング投資を行えるよう、指名検索に基づきテレビCM効果を可視化するだけではなく運用していく「運用型テレビCM」を提唱し400社以上に提供してきました。

創業以来、ノバセルは一貫してテレビCMの効果をデータドリブンに最適化することを支援してきましたが、テレビCMで効果を出すには消費者のインサイトを的確に刺激するクリエイティブを制作するが非常に重要です。
今回は、株式会社オプテージの林 俊伸氏をお迎えして、最新の運用型テレビCMの事例についてを伺います。

Sponsor
ノバセル株式会社 お申込みはこちら 閉じる