DAY1・
2024/04/23 15:50 ~ 16:15

P-7未来を創るTVデバイス広告:KDDIと共に探る、地上波CMとコネクテッドTVの融合戦略とその効果

近年、コネクテッドTV(CTV)の市場は急速に拡大しています。
2023年の地上波の視聴時間は減少傾向にありますが、CTVを通じた動画配信サービスの視聴時間は引き続き増加しており、広告業界にとって無視できないトレンドになっています。
CTV広告は、「デジタル広告の一手段」として捉えられることが多い中、本セミナーでは「地上波CMとCTV広告は、TVデバイス広告として捉えるべき」というスタンスで話を進めて参ります。
今回は、地上波とCTV広告の融合を実際にトライしているKDDIの後舎様、TVデバイスの効果計測でマーケットをリードするREVISIOの東野様を招き、実際の活用方法や実績、仮説検証プロセスについてお話を伺います。

Sponsor
株式会社フリークアウト お申込みはこちら 閉じる