DAY1・
2024/04/23 13:00 ~ 13:40
A-1 分科会プログラム1 Aステージ没入する?炎上する?デジタル接点でのユーザー視点に迫る💛
デジタル接点だと直接かかわる消費者、ユーザーに対面していないだけに、より一層表現の思慮が不可欠、かつ社内調整もマーケターの実務における重要な責務となります。このセッションでは、お二人の経験豊かなスピーカーを迎え、直面したリアルな課題に対し、どのようにユーザー視点をとらえ、社内および社外コミュニケーションの対応をされたのか、赤裸々にお話していただきます。
-
- 常本 雄介
- シャープ株式会社
- ブランド推進部
-
- 北村 萌
- 株式会社BAKE
- 執行役員 / Chief Branding Officer
-
- 木村 真琴Moderator
- フロンティア・マネジメント株式会社
- コンシューマー・ストラテジー&オペレーション部門 シニア・ディレクター