2024/10/30 14:15 ~ 14:55
S-1コラボレーションは顧客にどう影響を与えるのか
八代目儀兵衛監修のおにぎり、と言ったらセブンイレブンで購入したことのある参加者も少なくないかもしれません。「スナックかすがい」や「おかしなサマースクール」で異業種との交流を重ねる春日井製菓の取り組みも、注目度を高めています。ブランドのコラボレーションが行われ、それぞれの価値、エクイエティが交差する時、顧客にはどんな影響があり、どんな効果を生み出しているのでしょうか。本セッションでは、強いインパクトを顧客のみならず社会に与えるコラボレーションを行う2社に登壇いただき、実例をもとにしながら、その構造や意義の骨格を紐解いていきます。
-
- 神徳 昭裕
- 株式会社八代目儀兵衛
- 取締役CMO
-
- 原 智彦
- 春日井製菓販売株式会社
- おかしな実験室 室長
-
- 能川 一太Moderator
- 株式会社 近鉄・都ホテルズ
- 取締役 ホテル運営本部副本部長兼業務推進室長