ABOUTMARKETING・X について
生活者が息づく場はオンオフを問わず日々多様化する中、ブランドコミュニケーションも同時に複雑化しています。
DX投資やコミュニケーションの自動化が加速する一方で、広告表示を伴わないコンテンツ消費をより多くの人々が求め、企業は自らの目的とこれまで以上に向かい合い、メッセージを突き詰める必要に追われています。
より効率化が必要でしょうか?それとも、普遍的な価値を突き詰めるべきでしょうか。それは、伝統を保つ一方で革新を繰り返し、世界のどの国よりも多くの長寿企業を産み育ててきた日本の商人の営みの中にも、今後に繋がる機知を見出しうるかもしれません。
未来志向で最新の知見を交換し合いながら、伝統と革新から学びつつ、新しく生まれ育っている場や生活者の中で、顧客に愛されるもの、サービス、事業を生み出すために、それを顧客に届け、手にしてもらうために。戦略から実践まで、熱のある議論を、フラットに、オープンな形で交わして頂こうとスタッフ一同準備を進めています。
2024年秋、山粧う京都にて、ご参加をお待ちしております。
MARKETING・X 運営事務局
村上朋史(合同会社EQUITAS)
Passive → Active, Dialog
PROGRAMプログラム
各種パスの参加可能セッション
-
- ・Brand Pass, Prime Pass:
- 2日間の全プログラム *Private meetingsはブランドパス及びプライムパスが対象となります
-
- ・Prime Brand Pass, Regular Pass:
- 2日間の全プログラム *Private meetingsを除く
- 10:30
-
Door Open
- 11:00
-
Opening Remarks
- 11:15
-
K-1キーノート1
- 11:55
-
Lunch Networking
- 12:55
-
P-1Premium プレゼンテーション
- 13:30
-
P-225min プレゼンテーション#1
- 13:55
-
P-325min プレゼンテーション#2
- 14:20
-
P-425min プレゼンテーション#3
- 14:45
-
Networking Break
- 15:05
-
P-520min プレゼンテーション#1
- 15:25
-
P-620min プレゼンテーション#2
- 15:45
-
P-720min プレゼンテーション#3
- 16:05
-
Networking Break
- 16:25
-
P-810min プレゼンテーション#1
- 16:35
-
P-910min プレゼンテーション#2
- 16:45
-
P-1010min プレゼンテーション#3
- 16:55
-
P-1110min プレゼンテーション#4
- 17:05
-
P-1210min プレゼンテーション#5
- 17:15
-
P-1310min プレゼンテーション#6
- 17:25
-
P-1410min プレゼンテーション#7
- 17:35
-
P-1510min プレゼンテーション#8
- 17:45
-
Networking Break
- 18:05
-
K-2キーノート2
- 18:45
-
DAY1 Closing Remarks
- 18:50
-
休憩
- 19:00
-
Networking Party
- 21:00
-
FINISH
- 09:00
-
Door Open
- 09:25
-
DAY2 Opening Remarks
- 09:30
-
S-1セッション1
- 10:10
-
S-2セッション2
- 10:50
-
Networking Break
- 11:15
-
S-3セッション3
- 11:55
-
Lunch Networking
- 12:45
-
R-1ラウンドテーブル
- 13:55
-
Break
- 14:05
-
Private Meetings #1〜6
- 16:05
-
Networking Break
- 16:30
-
S-4セッション4
- 17:10
-
K-3キーノート3
- 17:50
-
Closing Remarks
- 17:55
-
移動
- 18:20
-
Networking Party
- 20:00
-
FINISH
ADVISORY BOARDアドバイザリーボード
-
- 足立 紀生
- 積水ハウス株式会社
- 常務執行役員 コミュニケーションデザイン部長
-
- 浅井 行代
- 合同会社ユー・エス・ジェイ
- マーケティング本部 副本部長
-
- 友澤 大輔
- パーソルテンプスタッフ株式会社
- 執行役員 CMO
-
- 福田 卿也
- 株式会社博報堂
- 関西支社 チーフイノベーションプランニングディレクター
-
- 廣瀬 文栄
- 株式会社クボタ
- KESG推進部 担当部長
-
- 石橋 太朗
- 株式会社 大広
- 執行役員 CDO デジタルソリューション本部長
-
- 市橋 邦弘
- 株式会社フェリシモ
- 新事業開発本部 副本部長
-
- 猪熊 敏博
- 株式会社第一紙行
- ブランディング事業部 ブランディングディレクター
-
- 伊藤 翔哉
- 株式会社I-ne
- 執行役員 CSO
-
- 片山 義丈
- ダイキン工業株式会社
- 総務部広告宣伝グループ 広告宣伝グループ長
-
- 村岡 慎太郎
- ネスレ日本株式会社
- コンフェクショナリー事業本部 インツーホーム部長
-
- 森国 良征
- 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
- 取締役 プロデュース責任者
-
- 仲 聖司
- 朝日放送テレビ株式会社
- マーケティング局マーケティング戦略部 部長
-
- 西田 悟史
- 株式会社電通
- ソリューション・デザイン局 コネクションプランニング部長
-
- 西村 康朗
- 株式会社分室西村
- 代表取締役
-
- 能川 一太
- 近鉄都ホテルズ
- 取締役 シェラトン都ホテル東京 総支配人
-
- 清水 隆広
- 宝酒造インターナショナル株式会社
- 海外酒類開発部 部長
-
- 竹内 ひの
- 株式会社サイバーエージェント
- 執行役員 インターネット広告事業本部 統括
-
- 栃谷 亜紀子
- 日本盛株式会社
- マーケティング部 部長
-
- 月成 信裕
- 株式会社Hakuhodo DY ONE
- エリアビジネス本部 副本部長 兼 ダイレクトビジネスデザイン局 局長
-
- 角田 康之
- ロート製薬株式会社
- リテールマーケティング部 部長 兼 HB事業 Assistant Coordinator
PASS参加パス
*Partner Pass、Prime Brand Passでのご参加の方々は、宿泊費についてはお申し込み後専用サイトよりお申し込み、
個別にご予約・ご決済いただく形となります。
*Private meetings:ブランドサイドとの1対1の個別商談会。
Partner Pass
パス | 金額(税込) | 概要 |
---|---|---|
一般
Prime Pass |
¥330,000 (税込) | Private meetingsを含む全てのプログラムに参加できるパス。 |
一般
Regular Pass |
¥220,000 (税込) | Private meetingsを除く全てのプログラムに参加できるパス。 |
Brand Pass
パス | 金額(税込) | 概要 |
---|---|---|
一般
Brand Pass |
¥0 | ブランドサイド(事業主側)でマーケティング、広告宣伝、DXを課長(マネージャー)職以上のお立場で管轄し、予算に関与する方を審査制にてご招待いたします。参加費、宿泊費、プログラムに付帯する食費は無料となります。 画面下の参加申請フォームリンクより、各種参加条件をお確かめの上、参加申請をお願いいたします。 |
一般
Prime Brand Pass |
¥49,800 (税込) | ブランドサイド(事業主側)で上記申請によらずご参加いただけるパス。Private meetingsを除く全てのプログラムに参加可能。 |
EVENT
OUTLINE概要
- 開催日程
- 2024年10月30日(水) - 31日(木)
- 会場
-
京都市勧業館 みやこめっせ
- 概要
- 国内外のマーケティングの最新潮流、未来視点での重要テーマについてのディスカッションを実施
- 対象
- 企業のマーケティング、デジタルマーケティング、経営企画、事業企画、事業戦略、DX、宣伝、PR、広報に携わる方
- 形態
- リアルのみ
- 主催
- 合同会社EQUITAS
CONTACTお問い合わせ
MARKETING・X - 24 Kyoto - ご参加・ご協賛等についてのお問い合わせはこちらから
お問い合わせ