DAY1・
          2025/11/18 16:00 ~ 16:45
        
        C-2 分科会プログラム2 Cステージ効果的なリテールメディア活用へのステップ
2025年、国内のリテールメディア(特にリアル店舗)に関する設備投資状況は加速度的に増加し、出稿量も増えている。一方、より効果的なメディア活用を考えた時に、改善すべきポイントは関わるプレイヤーそれぞれが多く問題認識を抱えている。今回のセッションでは、ブランドとリテーラーの対話を通じて、現場論の視点から2026年へのステップを明らかにし、参加者に提示することを目的としたい。
- 
                                      
                                            
                      - 田中 香織
 - イオンリテール株式会社
 - デジタル企画部 部長
 - 
                                                      
                                                   
 - 
                                      
                                            
                      - 加藤 雄一
 - ピップ株式会社
 - ブランドマーケティング部 部長
 - 
                                                      
                                                   
 - 
                                                
                                                
                          - 中村 直人Moderator
 - サントリー株式会社
 - 広域営業本部 第2支社長兼デジタル戦略部 部長
 -