DAY1・
2025/11/18 16:00 ~ 16:45
C-2 分科会プログラム2 Cステージ効果的なリテールメディア活用へのステップ
2025年、国内のリテールメディア(特にリアル店舗)に関する設備投資状況は加速度的に増加し、出稿量も増えている。一方、より効果的なメディア活用を考えた時に、改善すべきポイントは関わるプレイヤーそれぞれが多く問題認識を抱えている。今回のセッションでは、ブランドとリテーラーの対話を通じて、現場論の視点から2026年へのステップを明らかにし、参加者に提示することを目的としたい。
-
- 田中 香織
- イオンリテール株式会社
- デジタル企画部 部長
-
-
- 加藤 雄一
- ピップ株式会社
- ブランドマーケティング部 部長
-
-
- 中村 直人Moderator
- サントリー株式会社
- 広域営業本部 第2支社長兼デジタル戦略部 部長
-